2022-01-20

anond:20220120195940

そう言う時は玄関を大きく開けてチェンジ!って外に向かって叫ぶといい

きつね耳はきつねうどんを頼めばついてくる

記事への反応 -
  • フードデリバリーってデリヘルとご飯食べてそのままエッチしちゃうあれか?

    • そうだよ フードを頼んだら小汚いにいちゃんが自転車でやってくるから存分に楽しむといい

      • 小汚いにいちゃんはやだなぁ きつね耳とかうさぎ耳ついてるとかがいいな

        • そう言う時は玄関を大きく開けてチェンジ!って外に向かって叫ぶといい きつね耳はきつねうどんを頼めばついてくる

          • 玄関の外にカエルがいたら、その後一生カエルの姿で生活しないといけないやん・・・

            • きつね耳の小汚いにいちゃんに壁に投げつけられたら人間に戻れるからだいじょぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん