2022-01-20

anond:20220120171203

ちはやふるは知らんけど

あさひなぐに途中で飽きるってのはよくわかる

理由は知らん

完結したかも知らん

記事への反応 -
  • 途中までめっちゃ好きで読んでたけど、なんか飽きて読まなくなった 両方完結した?

    • ちはやふるは知らんけど あさひなぐに途中で飽きるってのはよくわかる 理由は知らん 完結したかも知らん

      • こんな役に立たないレスある?

        • 増田に書きこむってことはコミュニケーションがしたかったんだろ? ただ事実を知りたいだけならググれば即わかるわけだからな クソ日記にクソレスつけてくれただけありがたく思わな...

          • このレベルの無意味さなら無視してくれた方がありがたいが

            • 人の好意を有難迷惑と言ってのける傲慢な性格してるとだんだん相手してくれる人いなくなるから気をつけてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん