2022-01-20

記事への反応 -
  • 結婚するためにいっぱい恋愛して経験を積もうとしたって 昔ならまだしも今はネットとかで変なこと覚えた自己愛性人格障害者とかと繋がってしまうと よほどのリスク対処能力がない限...

    • ネットで知り合ったやつがヤバいやつだったら関係をバッサリ切ればいいだけの話。最初は共通の知り合いもコミュニティも無いんだからむしろ切りやすい。(これが学友だったり会社...

      • たまに私生活にそういうメンヘラキチガイを入れ込んでしまって取り返しがつかないところまで行く「理解ある彼くん」が多いよね あれはかわいそうだ

        • 自業自得ですやん ブクマカとブクマカを兼ねてそうな増田はキラキラ社会的弱者がお好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん