2022-01-20

anond:20220119220724

たいして知識技術も無いが使ってやってるのに文句を言うな

  • ソフトウェアエンジニアとしてのスキルを知りたい。 何がどれだけできるのか? そのスキルが収入と釣り合っているのか

    • エクセルでWBSが書ける 進捗会議で「できてないじゃん」「なんで?」を繰り返す そうすれば年収1000万円

      • 大手SIerのこと? おまえらには半分もいらねーよ、ふざけんな こき使ってる協力会社にちゃんと払え

        • 協力会社? あいつらは搾取するために存在しているだけだぞ

          • 協力会社をちゃんとリスペクトしないSIerはマジですぐに滅んでほしいと心の底から願わずにはいられない。

            • たいして知識も技術も無いが使ってやってるのに文句を言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん