2022-01-20

記事への反応 -
  • 可愛いなぁと思ってた30歳の女性が婚活して半年で結婚して会社辞めた。 旦那さんが年下だけど稼いでるから働かなくて良いらしい。 やっぱ可愛い人は金持ちと結婚するんだなー。

    • 美人は結婚する気になったらまじで秒で結婚していくね。常に候補者が何人もいて選びさえすればいつでも結婚できる状態なんだろうな。

      • いうてそれでも婚活してるんだから、どんな美人でも自分から動かないといけないという事実に 打ちひしがれる

        • 動くっつっても、周りの男から適当に見繕って今度お茶しませんかとだけ言えば後は流れで結婚まで行くんだろうなと思うわ。

          • 増田、アプローチすればよかったのに…

            • 社会人になったときには嫁と付き合っててそのまま結婚したので、その手の女が本領を発揮する時期にマーケットに出る機会がなかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん