2022-01-19

anond:20220119230612

こどもでもなくしたんか?ってくらい唐突陰キャ宣言やのぅ

記事への反応 -
  • 嘘松とか自虐風自慢と思われそうだけどそのつもりはないし今かなり気分が落ち込んでる 正しいタイトルは自分の性格が終わってることに気付いて辛いかもしれない いわゆるリア充的...

    • こどもでもなくしたんか?ってくらい唐突な陰キャ宣言やのぅ

    • オタクに優しい元ギャルさん オタクに優しい元ギャルさんじゃないか

    • オタクって経済面だけクリアすればクソ楽しそうだもんな ハマれるものがあるのは心底羨ましいし真のリア充かもしれない

    • ちょっと分かるな 教室の隅で騒ぐオタク、見てて共感性羞恥やばかったしキモいと思ってたがあいつらより俺のが人生楽しんでたかと聞かれるとちょっと自信ない

    • 金あるからってスパチャや課金にはまんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん