2022-01-17

anond:20220117173408

そうなってしまうのは内容の複雑さより冨樫の遅筆のせい

記事への反応 -
  • 男だけど呪術廻戦意味わからんし 作者もなんかわかってなさそうなんだが

    • それは君が冨樫を読んでないから。 アレは冨樫作品の非公式同人誌なんだからレベルE・幽遊白書・ハンターハンターの3つぐらいは読んでおかないと話にならない。 他にも元ネタがた...

      • 全部読んでるけど ハンターハンターの最後の方なんか意味不明になってきてるわ

        • ハンターハンターが合わないのにハンターハンターの同人誌を読むのが悪いでFAやぞ

          • いうてお前も14王子のとこほとんど飛ばしてるやろ? 第6王子って名前と念能力と目的を聞かれても、調べんとわからんやろ?

            • そうなってしまうのは内容の複雑さより冨樫の遅筆のせい

              • それにしても、こんな遅筆なのになんで14も王子おることにしたんやろな 4人ぐらいで十分やろ

            • 徳川家じゃないんだから漫画で顔が出てきたときに能力思い出せばええだけやん。 暗記しとる必要ないで

              • じゃあ第5代将軍綱吉の念能力は何?

                • 保護した畜生の数が多いほど民草への支配力が増す。

                • 生類への憐れみ(オールフォーワン)

                • 「生類憐みの令(ドッグ・ラン)」特質系 能力は思いつかなかった。 弱者(犬にに限らない)に優しくすることて貯まる"徳"を使うとかなんとか。 誰か考えてくれ。

      • あと偽夏油(脳みそ野郎)が目的を理解するにはエヴァか幼年期の終わり辺りを履修しておけばすんなり理解できると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん