2022-01-15

記事への反応 -
  • 「ここで能力を使えば、こんなこと容易く解決できるのに。しかし、そんなことしたら俺の能力がバレてしまう…云々」みたいな。 ある日突然、この現実というゲームのゲームバランス...

    • また冷凍チャーハン温めるのに能力使ってるのかよ、ったく

    • でもよくよく考えると能力者がスプーンを曲げるって相当変な話だったな

      • スプーン曲げるよりも、もっと有意義なことに超能力を使えばいいのに? と思った。 だけど、誰もそうしないのは、つまり、そういう超能力はただの手品なんだなと子供心に悟った。

    • 玉子を握っただけで「ゆで玉子」にする能力《エッグスチーマー》

      • 最終的に『そういえば『世界』って“卵”みたいだよな』とか言って地球全体が灼熱に曝されるんだぁ

    • 精神勝利法か 100年越しの焼き直しだな

    • 紀貫之も女性演じると日記はかどるわって思ってたのかな

    • もし超能力者なら、世論からペナルポピュリズムぶっ飛ばしたいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん