2022-01-14

anond:20220114211142

お前は「芯を食ったこと」を生まれてこの方一度でも言えたことがあるのか? その腐った脳みそでw

記事への反応 -
  • キッパリと無意味だ。 籍を入れないのと結果は変わらない。

    • なるほど。結婚したけど結局は子宝に恵まれなかった場合はその結婚は無意味な結婚だったとのお考えなのですね。わかりました。 あなたと私の考えは大きく隔たっているようですね...

      • 子供を持たない結婚になんの意味があるのか説明すらできんのなら最初からしゃしゃり出てくるなダボが。

        • 何を頓珍漢なことを言ってるんだか、、 そもそもしゃしゃり出て来たのはあんたの方じゃないかw

        • 子供を持っても結婚に意味はないぞ ただの制度

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん