2022-01-14

anond:20220114190654

可愛らしいビール腹のおじさんはモンスターでは無かったかのような言い方だな

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんは共通テストで落ちた消しゴム拾うバイトするの?

    • 落ちた消しゴムを食べて絶望する受験生を見て楽しむバイトならしたことあるぞ

      • 増田の可愛らしいビール腹おじさんのモンスター化が止まらない

        • 可愛らしいビール腹のおじさんはモンスターでは無かったかのような言い方だな

        • 「君たちもいつかこうなるんだよぉ〜」と言いながら食べるんですね、わかります

      • 消しゴム食べてるやつって見ててかなり追い詰められてる感があるわ

      • 消しゴム食べたべするな😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん