2022-01-13

記事への反応 -
  • なんかキャバクラ批判を勘違いしてるな。 実態がキャバクラか握手会かなんてどーでもいいのよ。 単純に女に群がって金貢いでる構図が気持ち悪いってだけ。

    • 男のVtuberもいっぱいいるんですけど、そっちはまるっと無視ですかね

      • こういう明らかに流れ無視して的はずれなこと言う奴って本当にバカなんだなって思う まずは元記事読めよ、スパチャ上位VTuberの話でそこに男いないだろ

        • 葛葉が見えないのか 油は?対面は? 誰かわからなければ半年ROMれ

          • 手帳呼びしないから葛まんさんっすね😥

          • 葛葉だけはどこ行っても葛葉なのおもろいわ

          • ただでさえ門外漢にわからんにじさんじの、さらに5chアンチスレと言う名の本スレのスラングを持ち出したら余計わからんだろw

          • そりゃ見えねぇだろ、TOP10人中9人がVTuberでした!って記事でそいつらの名前出てないんだから 無い物は見えないわ

        • ホロライブ以外もいないっすね^^

        • 「単純に女に群がって金貢いでる構図が気持ち悪いってだけ」 に返信したつもりなんですけどね 先に流れ無視したのは誰なんでしょうね

          • 女に群がってて気持ち悪いって話に「男だっている」って返す時点で全く噛み合ってないからバカを重ねるのやめなよ

        • 30位まで掲載してる記事みると、意外な事に11~20位には にじ側の男性vが3人はいってて、 にじは女性より男性のが稼いでるのがわかっておもしろかったりするよ https://kai-you.net/article/8248...

      • そっちはホストって言われてるのはまるっと無視ですかね

    • いろいろ言いたいことがあって、 「気持ち悪い」ってお前のしょうもない気持ちの表現をしたいなら批判とかいう賢そうな単語は使わないでほしい。 キャバクラを引き合いに出すな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん