2022-01-12

anond:20220111081610

運営さんはこういう犯罪教唆もしつこい荒らしもやるなっていってるんだよ

ちゃんと青い枠読めよクソ妖怪

記事への反応 -
  • 外で屁ができるようになった。 道端でブボっ、店先でブボっ。 誰も気が付かない。誰にも迷惑かけていない。 お腹にもやさしい。やさしい世界。

    • 外でクンニ✋(👁👅👁)🤚できるようになりなさい

      • 運営さんはこういう犯罪教唆もしつこい荒らしもやるなっていってるんだよ ちゃんと青い枠読めよクソ妖怪

    • ワイは最近やっとおしぼりで顔を拭けるようになったで これで大人の仲間入りや!

      • ワイは子供の頃からふいてたやで

      • 大阪だと時々人前なのに立ちションしてるやつ見かけるけどあの域になるにはどれくらいかかるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん