2022-01-12

anond:20220112140355

いや。出産は女にしかできなくね?今も昔も。

記事への反応 -
  • 女、出産に時間とられて外で仕事してる暇なくね? 男は外で仕事、女家で仕事って男女分業って実は理にかなってるんでは

    • それを女側がしなければならない、と昔から一方的に決められている事について散々議論されている訳で

      • いや。出産は女にしかできなくね?今も昔も。

        • 宗教団体が人工子宮可能にすれば良いだけや ただワイや増田が生きている間にそういう時代は来ないやろな 宗教は強い ▼プラスチック製「人工子宮」でヒツジの赤ちゃんが正常に発育...

          • 美男美女の精子卵子手に入れて人工子宮があればKKOも安心やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん