2022-01-11

anond:20220111225453

別個に捉えるとは?

下半身だけロードローラーで轢けば良いんですか?

チェンジなんて難しい事は求めてない。家庭守れない男がパイプカットすりゃ良いだけ。

記事への反応 -
  • 父が常識の無い人で。 スマホに仲の良さそうなショットもあり、不倫は確信 が、父は父なので、嫌いになる事もできず。 そんな成人式の思い出

    • 親も人なのだから、不倫の心の部分と、父親として君を一人の子として慈しむ気持ちを持つ部分は、それぞれ別個に捉えないと辛いよ。 親チェンジできないし。別れないのにも理由があ...

      • 別個に捉えるとは? 下半身だけロードローラーで轢けば良いんですか? 親チェンジなんて難しい事は求めてない。家庭守れない男がパイプカットすりゃ良いだけ。

        • 非常に頭が悪い。親だって他人で別の人間で。だけど親って事実は変えられないんだからテメエで折衷つけていくしかないんじゃねえの。距離を置くなりロードローラーで轢くなり。

    • 不倫ができるくらいの親を持ったんだから 誇りに思うべき

      • そうだな。非行に走れるくらいの子供を持った親は誇りに思うべきだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん