2022-01-10

anond:20220110175510

んー、夫には向いてないし不適格な自覚はある。

でも親に向いてないとは思わないんだよなあ。

記事への反応 -
  • お前みたいな考え方や能力のやつの元で育たざるを得なくなった時点でだいぶ不幸だと思うぞ

    • シングルマザーに育てられるくらいなら生まれなかった方が幸せって思うタイプの人?

      • 片親だから不幸だっつってるんじゃなくて、お前が親だから不幸だって言ってるんだぞ。

        • そうかな? 取り立てて悪いところがあるとは思わないけど。 完璧な親だったり完璧な子育てができるとは思わない。でも子供を大切に、1番に考えて、できる範囲で最大限がんばるよ。

          • コロナ禍に30の壁を越えた年収400万未満の地方在住未婚KKOだけど子供欲しい。 でも別に結婚したいわけではないんだよなあ。 年収が低く、背が低く、学歴も低い自分が婚活したところ...

            • んー、夫には向いてないし不適格な自覚はある。 でも親に向いてないとは思わないんだよなあ。

              • いや、それ君が勝手にそう思ってるだけで、客観的に見てどう考えても向いてないよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん