2022-01-09

anond:20220109144230

たまに間違いがあって医師への問い合わせみたいなのが発生してるらしいよ

記事への反応 -
  • 今まで増田やってきて初めて1個ブクマがついたんだぜ という自慢

    • 病院でもらった処方箋を持って薬局に行った時の薬剤師の問診的な会話が煩わしいんだけど、これ自分の理解が間違ってる…んだよね 薬局のタイミングで何か言われても処方される薬が...

      • たまに間違いがあって医師への問い合わせみたいなのが発生してるらしいよ

    • ワイみたいに自分でつけたら確実に全部1ぶくまやで

      • ブクマがある事というか、よっしゃこれおもろいやろと思った投稿に誰かが反応してくれたという事が嬉しいんやで。つまり増田の言及も嬉しいんや。ありがとうやで

        • ただ大喜利がしたいだけで元増田はどうでもいい場合もあるから油断できねえんよなブクマカ共は

    • めでたい🎉

    • 下らない ブクマのカスどもの評価など気にするな

      • リヴァイ兵長みたいやな・進撃の巨人見たこと無いからイメージやけど

    • ケツ穴から直腸に溜まっていたうんこ、ぶりっ!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん