2022-01-06

  • 何で入管は点滴も拒否したの?

    • 殺す気やったんやろ

      • 点滴の判断は医者だから 医者は詐病の可能性ありとメモリー残してたな どれだけハンガー脱出メソッドが横行してるのかよくわかる

        • 医者が点滴の指示だしたのをなぜか拒否してたけどな

          • そとの医者が診ないで言ってるだけだろ 収容者を見てる医者は詐病の疑いありと判断してる

            • 詐病なのに死んどるやないかーい

              • そりゃ、飯食わないことは事実だからな 飯食わなきゃ死ぬ 当たり前のこと だから何で諸悪の根源であるハンガー脱出メソッドやめさせようって話にならんのか不思議 誰が殺してるか...

                • 原因はどうあれ死にそうならちゃんと点滴して健康管理をしろとしか言ってないで

                  • 人権無視の差別主義者乙 健康を害するハンガー脱出メソッドに反対しろよ

                    • ちゃんと管理して治療すればええだけやん

                      • ハンガー脱出メソッドなんだから意味ない 根源をたつべき

                    • ハンガー脱出メソッドってビル屋上カイト脱出シークエンスとか高速垂直リフト射出メソッドの親戚?

              • 失敗してホントに轢かれる当たり屋だって世の中にはいっぱいいるだろ

            • 入管の医者やで

              • お互いの主張があるだけだろ そんなことより諸悪の根源であるハンガー脱出メソッドをなくそうと思わんの? 収容者の死亡原因ってだいたい餓死だぞ

                • 弱った収容者には点滴するだけで餓死はなくなるやで

                  • それが目的なんだよ ハンガー脱出メソッドってのは治療しょっちゅう受けて、入管脱出しようって話なんだから そんな危険なことさせるのをお前みたいなやつが支持してるのが問題 ...

                    • ちゃんと管理して治療してやればええだけやんけ

                      • 他人事ならいくらでも云えるわな お前が医者になって入管につとめてくれや

        • 医者が点滴が必要と判断したのに入管が拒否したって話じゃなかった?

      • 殺してもメリットないやん 逃さないことが最優先なのであって

        • 殺したら永遠に逃げへんやん

          • うやむやにできるなら殺すやろけど 絶対バレて大騒ぎになって面倒臭いやん

            • でも普通の日本人は死んで当然って言ってますよね

              • いくら普通の日本人に応援されても 大騒ぎしたい人達いなくなるわけじゃないから 面倒臭いことに変わりないやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん