2022-01-06

anond:20220106085459

🍞「パワーブレックファスト、パワーランチと同時期では?」

記事への反応 -
  • キモくて金のないおっさんとか独身異常者を名乗る存在が現れたり 婚活してる女がいかに地雷であるかで盛り上がってる中で 普通の女性が拾ってくれるなんて簡単にはいかないだろうけ...

    • 「独身異常者」!!これまた今朝いちばんのパワーワードいただきました~!! …ソレアンタノコトチャウンカイナ

      • パワーワードって言うほど珍しい単語でもなくない? いつからこのネーミングが使われるようになったんだろう

        • 🍞「パワーブレックファスト、パワーランチと同時期では?」

        • 初見だが普段どんなサイト見てるの?横

          • Twitterだよ 自称してから日常の話題してる人が多いので異常者感は言うほどない

            • へー。ツイラーは頻繁に見ないし ワイのタイムラインでは見たことないんだ。ありがとね。

      • 30超えた独身はみんな異常者だよ 正常な判断ができてると思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん