2022-01-05

anond:20220105183111

「待ち合わせ」って知ってる?その人と会うために予定空けて時間あわせて場所に来てるんだよ?

記事への反応 -
  • 14時30分くらいに気が向いたらするかな。

    • 14時待ち合わせなのに!?お前と遊ぶことになったら絶対3時間前指定するわ

      • 来なかったら適当に買い物とかゲーセンとか行けばよくね?

        • 待ち合わせ時間から送れるなら最低でも連絡はほしい。それが30分後ならスマホいじって待つし1時間後なら喫茶店はいるし2時間後ならデパート見るし。連絡ないとあと数分で来るかも、...

          • なんで待つの? 遅れてるやつが悪いんだから「てめーがこねーから好きに遊んでたわ」でよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん