2022-01-05

anond:20220105091510

車検は近所のガソリンスタンドにいつもお願いしてる。定期的に見て貰えるところが一番って思うから

記事への反応 -
  • 俺の通勤定期が期限切れますよ~って リマインドしてくれてるの? あ、車検今月末だ!

    • 車検は近所のガソリンスタンドにいつもお願いしてる。定期的に見て貰えるところが一番って思うから

      • ガススタ車検って何時間くらいで終わりますか? (要予約?)預けて、その日のうちに取りに行ける感じ?

        • うちのところは整備工場に預けるから数日かかる。もちろん1日で終わるところもあるけど。 ディーラー車検より安いし整備工場よりとっつきやすい。 ただ当たり外れはどうしてもある...

    • 『「て」定期的にアホが何かほざく』の意

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん