2022-01-04

anond:20220104164830

女「女同士の下ネタはエグいよ笑」←そうでもない

記事への反応 -
  • 女って女同士だと下ネタ言いたがるときあるのはどういう現象?

    • 女「女同士の下ネタはエグいよ笑」←そうでもない

      • そういうところに風俗嬢がひとり混じってたんやけどそいつだけ知らん顔してすんとした顔してたのはおもろかった

      • 結局女でも下ネタ言い合うことがあるんだよっていう現実が清純な幻想見てる奴らにとってエグいだけであって、下ネタフリークからすればええ趣味しとるやんぐらいのエグさしかない...

        • ホストとかモテ男同士がする下ネタってめちゃくちゃエグいんだよ 下ネタのエグさって結局リアリティだと思うんだよな

        • セックスと無縁な人生のワイはそんな話聞いても全然えぐみ感じないやで 容姿いじりとか差別ネタの方が遥かにえぐいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん