2022-01-02

anond:20201206135239

合間にサーバー構築とかしてるとわりかし信号変わるの早く感じるよね。

記事への反応 -
  • 道路の交差点にある信号が長すぎる。 待ってる間によく、読書したり、仮眠とったり、仕事のメール書いてたりするんだけどなかなか青にならない。 みんなはどうして時間つぶしてるん...

    • 合間にサーバー構築とかしてるとわりかし信号変わるの早く感じるよね。

      • マジ?犯罪者の猿になれそう

        • なんで犯罪者前提なの??? はてなーの標準的なスキルなら普通にできることでしょ???

    • 総理大臣の車を通すために、246の多摩川橋そばの信号で30分待ったことがある。 最初から30分待つってわかってたら、もっと車内で時間を有効活用できたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん