2021-12-30

anond:20211230162627

え?

じゃあ何についての、何に対する加害者なの?

  • 俺は性犯罪の被害者だから性犯罪の加害者にはなり得ないということが書かれてある

    • だから何で萌えキャラを愛好すると加害者になるんだよ。

      • 加害者だとは言ってないよ。ちゃんと読んでね

        • 何言ってんだ。 被害者が別件の加害者であることは普通に両立するだろ どういうこと?

          • 「萌えキャラを愛好すると加害者になる」なんて書いてないよね?

            • え? じゃあ何についての、何に対する加害者なの?

              • 俺を加害者予備軍扱いするなと書いてる大元の増田に聞いてくれよ

                • 何言ってんだ。 被害者が別件の加害者であることは普通に両立するだろ お前がこう断言したことについて、元増田が加害者になるという理屈を聞いてるんだよ。 逃げ回りやがって面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん