2021-12-29

anond:20211229204529

非凡で、かつ私のことが好きな人というのが条件だ

増田はその中に含まれていないな

記事への反応 -
  • 美人だし高収入だし気のあるそぶりをすれば大体の男はついてくるけど私が求めている男性はいない 非凡な人と結婚したいのだ どうしても普通の人は安定志向で、それなりの収入を得て...

    • 俺非凡だけど君とは無理だ

      • 非凡で、かつ私のことが好きな人というのが条件だ 増田はその中に含まれていないな

        • 君のことは決して好きになれない ごめんね

          • 反省したら次からは気を付けるんだぞ

          • 美人的にはむしろ振られる方が気楽で楽しいんだよなあ 自分は1人しかいないから複数人に好かれても必ず振らなきゃいけないし、振ったらもう仲良くなれないし また増田で会おうって...

    • おっちゃんと子供ガチャやるか?

      • そのガチャ外れたときどうするつもりやねん

        • ギャンブルってそういうもんじゃん・・・ 失敗するのは嫌だけど金や地位が欲しいだけなら ギャンブルと波乱と非凡を日常に求めたい じゃなくて「一国の皇太子か石油王に一目ぼれ...

    • 芸能系とか行けば増田の求めるおもしれー男いそう

      • 芸能界は周辺業界も含めてめんどくさいのが多いイメージで食わず嫌いしてたかも? あんま偏見持ったら良くないね

        • めんどくささと非凡は結構紙一重な気もするし、その中から掘り出し物探すしかないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん