2021-12-27

anond:20211219162438

店名が「乃木坂な妻たち」で売ってるパンが「豊潤な妻」とかな

記事への反応 -
  • パートさんの履歴書で前職が「エモいよ君は」勤務とか書かれてて えっ風俗!?とか思って調べたらパン屋だった

    • 店名が「乃木坂な妻たち」で売ってるパンが「豊潤な妻」とかな

    • 嘘増じゃん

    • 「ほほう・・・『カレーは飲み物。』で10年も働いたのかい!よし!採用!」

    • 辞めて来たってことはお察しってことかな

    • 変な名前にすることでバズるから未経験者でもパン屋が開ける!って売り込みしてるコンサルがいるんだよ

    • ワイのしがない町工場にキャバクラの黒服を転々としてきた奴が応募してきて 履歴書に店名がズラズラ書いててワロてもうたことあるで

    • マツモトキヨシの薬剤師もきっと最初のころはそういう目でみられてたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん