2021-12-27

anond:20211227184430

俺は年収3000万だし…子どもも3人いるし…

俺みたいな優秀な人間が殺されるなんてあり得ないでしょ

記事への反応 -
  • なんでお前はそんなに自信があるんだよ

    • 俺は年収3000万だし…子どもも3人いるし… 俺みたいな優秀な人間が殺されるなんてあり得ないでしょ

      • 増田だから適当ぶっこいていても問題無いけど 実際この手の議論で竹中平蔵みたいな奴にそういうことを言われたらどうすればいいんだろう

      • 子供3人で年収3000万の人って何を楽しみにして毎日生きてるの?

        • そりゃ子どもの成長とかタワマンで美味しい米が炊けた時とかじゃないかな

      • 3億でも生き残れるか怪しいってのに3000万とかカスだろ

        • 3000万以下の人間を全員殺しても社会が維持出来なさそうなのに 3億以下の人間を殺したらもうなんにもできないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん