2021-12-27

anond:20211225181810

はてなにわざわざVtuber話題を書きに来てる時点で「ハマってる」側だろ

だれだよぺらこって

記事への反応 -
  • ぺこらがクリスマスに配信しなかった程度で勝手に邪推してコメント荒らすとか、頭がおかしいレベルじゃないだろ。 キモいで済ませたくないくらいに嫌悪しか出来ねえ。 どうしてこう...

    • はてなにわざわざVtuberの話題を書きに来てる時点で「ハマってる」側だろ だれだよぺらこって

    • V=他人を見てるようで自分の内面を純化と強化してどんどん深みにはまってんだよ 疑心暗鬼で鬼を育ててるようなもんだから関わっちゃならんぞ

    • あれはね。 アンチ・ぺこらが勝手に炎上させてんだよ。 Vの世界は厳しいんだ。

    • V豚は存在悪だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん