2021-12-25

anond:20211225163825

あれを運だと思ってるなら間違い

プロとして食っていけていることに少なからず運は絡むけど運がいいだけでは無理

記事への反応 -
  • 不幸にも2種類あるよね 周りを幸せにする不幸な人とそうでない人 前者になりたいなぁ でも一番は運がいい人になりたい 麻雀で食っていけてる男子プロとか

    • あれを運だと思ってるなら間違い プロとして食っていけていることに少なからず運は絡むけど運がいいだけでは無理

      • 運だけとは云わないよそりゃ でも運の使い方がウマいと思うんだよねあの人達 うまぶって大三元逃したとことか見たら運があっても自ら拒否するなんてこともあるし 同卓で二番目に運...

        • 一回勝負でもなければ運は確率に収束するので運じゃなくて期待値と試行回数なんだよね

          • じゃあマジで運だけってなると宝くじとかかね でも宝くじの高額当選者の末路あんまり良くないしな 競輪とかはギャンブルだけど予想が絡むからいうほど運という感じはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん