2021-12-25

記事への反応 -
  • 牛乳の消費にもなるし 無双も出来る

    • ワインも梅酒も牛乳で割ると美味い。 ワインガチ勢の前でやると怒られる。

    • ゴロツキ「ハーロックはん、ホンマあの鉄郎のクソガキに甘いんやから…」

    • 増田なんかやめてさ 六本木で会おうよ いますぐおいでよ 仲なおりしたいんだ もう一度

    • お酒メインの店でお酒を頼まないと最悪帰ってくれって言われるよ 今はコロナだから知らんけどそれまでは食事のみとか酒頼まない人は禁止の店わりと多かったし

    • はい出禁

    • なぜか「酒で牛乳を飲む」に見えたんだけど    飲めるで。 牛乳寒食えるやつは余裕

    • 砂塵とコブラとFF4とLALと… FFTでもラムザはミルクを飲んでたっけか… あとは

    • 何で牛乳のめのめと政府が言うのだろう 飲むワクチンでも開発されたのか

    • あそこで飲むと決まって下痢するんよと街で噂の酒場になれるね

    • つまみは蘇か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん