2021-12-25

anond:20211225133650

それなら「高所得男性は」じゃなくて「経営者は」じゃないと駄目じゃん

記事への反応 -
  • でも、高所得者の男性は所得を女性と同じにしませんよね。

    • 所得は自分で決めるんじゃなくて社への貢献に応じて経営者が決めるもんだからそういうこと言われても・・・

      • 社会構造の話だからさ… 本当に本人が下げれるとは思ってないよ

        • じゃあ 高所得者の男性は、と言われても男性に責任ないじゃん 主語が間違ってるじゃん

          • 高所得男性は経営者を含んでいるから勝手に狭義の使用者にしたのはあなたであって元の文章はあなたのいうような意味ではない

            • それなら「高所得男性は」じゃなくて「経営者は」じゃないと駄目じゃん

    • 何を言ってるのかわからないが全所得階層において女が下方婚してないのは確かだ。

      • 何を言ってるのかわからないが平均収入が女性の方が低いのは確かだ。前提として経済格差をなくさなければ男女平等にはなり得ない。

        • 賃金格差が縮もうとも女はいっこうに下方婚してないからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん