2021-12-24

anond:20211224123134

いや、ベネフィットは皆無だと思うのですが。子供が死んでから騒ぎになっても知らないよ。まあ因果関係不明にされるんだろうけど。

記事への反応 -
  • 11歳以下の接種ってやばいんじゃないの。現段階で普通に接種後の死者が出てるのに。そもそもコロナで重症化しない子供にワクチンいらないだろ。みんなのためにとかいうけど感染を防...

    • 君の言い分を丸呑みしても11歳以下だとリスクとベネフィットが逆転する理屈がよくわからない

      • いや、ベネフィットは皆無だと思うのですが。子供が死んでから騒ぎになっても知らないよ。まあ因果関係不明にされるんだろうけど。

        • 理屈がわからないって言われてるのに説明しないのは頭悪すぎる。

    • 感染を防ぐ効果がないこともわかってきてる わかりきってないだろ、何いってんだ?

      • 各国の感染者数のデータ見てくれ。接種後の方が感染者数のピーク値が高い国が多数ある。

        • 接種後の規制解除と制限緩和の影響とか考慮してる? コロナでの死者のワクチン接種者の内訳とかみたことないの?

          • この2年くらいの人流データを見てると感染者数の増減と対応していないと思うのですが。 コロナ死者の接種者割合はまだあまり確認できていないです。ワクチンにある程度の重症予防効...

            • 人流と感染者数の増減が対応してないのはなんでだと思う? 感染予防が「なさそう」の根拠は? 思い込みの話しかしてないね。

        • それだけじゃ何とも言えんわな。明確に「感染を予防しない」というエビデンスがないとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん