2021-12-20

anond:20211220201313

なるほど、差別されてないのに差別したって侮辱してるんだね

記事への反応 -
  • オタクはまず韓国人を差別するのやめてから人権の話してね ヘイトスピーチの自由はオタクの権利なんでしたっけ

    • なんで話題をそらしたの?

      • はいはい左翼は頭が悪いね 君は世界一頭がいい それにジャパニーズオタクはファッキンクレージークレバーだよ それでだけどオタクは韓国人差別やめてね

        • 特に差別発言もなかったように思えるけど妄想酷くない?

          • オタクは韓国人差別してないならごめんね オタクは韓国人差別してるならやめてね

            • なるほど、差別されてないのに差別したって侮辱してるんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん