2021-12-20

anond:20211219164607

それよりゴムがなくなるまでできるような絶倫になりたい

記事への反応 -
  • 💀使用済みコンドームが複数転がってるのに、最終的には膣内射精をしている💀 これマジでコンドームの無駄遣いすぎてすげえハラ立つ!!!!!!! 結局我慢できないカスの猿なん...

    • それよりゴムがなくなるまでできるような絶倫になりたい

    • 貧困だとポルノにまで腹を立ててしまうのね 可哀そうに

    • 箱のコンドームそんなに高くないだろ

    • もしかしてなんですけど、雛原えみ先生とか好きですか? もし知らないので有ればおすすめですよ 快楽天で書いてらっしゃいます

    • 俺はトイレでセックスするときに床に服や肌がついたりするのが許せない。もっと衛生的にセックスしろ

    • マジックミラー号系で外に出すと見せかけて中出ししてなし崩しに2回戦目に突入するやつがなんかいや

    • 太ももとかに正一って書くのが嫌い。小学生の頃にいた奴を思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん