2021-12-19

俺的・許せないエロ表現

💀使用済みコンドーム複数転がってるのに、最終的には膣内射精をしている💀

これマジでコンドーム無駄遣いすぎてすげえハラ立つ!!!!!!

結局我慢できないカスの猿なんだったら、人類の叡智の結晶たるコンドーム様にその汚い手を触れるんじゃねえよ

薄いんだぞコンドーム 丈夫なんだぞコンドーム

破けちゃった、とかならまだわかるけどさあ!

アレだろ、一箱ぜんぶ使い切っちゃって、でも盛り上がっててそのまましちゃった、とか言うんだろう

ふざけんじゃねえよ

お前人間だろ 考える葦だろ

考えろ考えろ考えろ

諦めて最初から生でやるか、一箱使い切ったら潔く諦めるか、到底使いきれない量用意しとくか、使い切ったところでコンビニかどっかに行くか、コンドーム以外の避妊方法にするか

とにかく、この開かれた世界で、貴様にはたくさんの選択肢があったんだ

The choice was yours!

それでお前はどうしたか

コンドームを一箱ぜんぶ使い切った上で生中出しをし、コンドーム一箱を無駄にしたうえに妊娠リスクも冒した

Worst Choice!

万死に値するだろ

正直、ただ中出ししてるだけのバカにはそんなに腹立たなくて、あーあ、バカだな〜と思うだけだ

まあ、そんな雑な理由で生まれるかもしれない子供はかわいそうだけど、それを言うなら子供なんて全員かわいそうだし、格別に腹を立てる理由はない

まり何が言いたいかっていうと、俺はコンドーム感情移入している!!!

だいたい、高いじゃねえかコンドーム

いちコンシューマーとしてさあ、知ってるはずなんだあの高さを

童貞だったあの日彼女と初セックスをしそうな流れになり、コンビニに走った俺の、その沸騰した頭でも、「ゲッ、結構するな……」と一瞬冷えた

そこそこするじゃねえか、値段!!

それをさあ、一つ無駄にするだけでももったいないコンドームを、一箱まるごと無駄にするなよ!!

マジで許せない

6発とか12発やれるその精力を、どうしてコンビニコンドームを買いに行くことに向けてやれなかったんだ!!!!!

かわいそうだよなあ

コンドームの霊がお前を追いかけるぜ、ベイベー

You are doomed!

メタ的な視点で言うなら、使用済みコンドームセックスのラウンド数の多さを示しつつ、ウケのいい中出し要素を入れつつ、「本来避妊必要なのに中出ししちゃった」という背徳感も入れたい、みたいなことなんでしょうね

二兎を追う者は一兎をも得ず!!

背徳感よりも、憤怒に意識がいってしまって、抜けるものも抜けなくなってしまう(というのは嘘で、俺は普通にそんな絵でも抜いてしまうよ)

許せないんだ本当に

やめよう

コンドームを使うなら最後まで使え

使わないなら最初から使うな

半端なのが一番良くねえよ

  • 貧困だとポルノにまで腹を立ててしまうのね 可哀そうに

  • 箱のコンドームそんなに高くないだろ

  • もしかしてなんですけど、雛原えみ先生とか好きですか? もし知らないので有ればおすすめですよ 快楽天で書いてらっしゃいます

  • 俺はトイレでセックスするときに床に服や肌がついたりするのが許せない。もっと衛生的にセックスしろ

  • マジックミラー号系で外に出すと見せかけて中出ししてなし崩しに2回戦目に突入するやつがなんかいや

  • それよりゴムがなくなるまでできるような絶倫になりたい

  • 太ももとかに正一って書くのが嫌い。小学生の頃にいた奴を思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん