2021-12-19

anond:20211219115901

なんで保守の話だと思ったんだ?党派性タコツボにはまって右翼左翼のことしか考えられなくなってるのか?

記事への反応 -
  • 結局、母親に並べない・追い越せない絶望、みたいなベタな話なんだろうか

    • まだ若いのにとすぐ人は言うけれど、35ってもういい歳ですよね。女優はハリウッドでも言われてるけれど、歳を取ると仕事がなくなる。お母さんになるのもギリギリの年齢。 そうい...

      • この辺のネット保守の人たちのタコツボ化が激しいよな最近

        • なんで保守の話だと思ったんだ?党派性タコツボにはまって右翼左翼のことしか考えられなくなってるのか?

          • いやそうじゃなくて、この島本ってアカウントは元々それ系の急先鋒みたいな奴だからというだけ。今回の芸能人の自殺の話は知らん。

            • 保守が言おうが左翼が言おうが思想的に何の関係もないじゃん どっちもKKOを見れば「年齢を自覚してわきまえろよ」って叩く

              • そういうことを毎日毎日ずっと繰り返してるのが最近のネット保守というだけだぞ。 シロクマなんとかとか山本一郎とかもそれ系じゃん。

      • 再投稿は甘えじゃないの?そんなに死人でホルホルしたいの?

    • 神田沙也加って松田聖子が子供を産んだ後もアイドル松田聖子のまんまだったせいで半ネグレクト状態だったんじゃなかったっけ

      • 関連ありそうだけど、また今回の件で掘り起こされて叩かれるんだろうな

    • 開き直って、二代目松田聖子としてディナーショーで全国行脚するくらいの図太さがあれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん