2021-12-18

anond:20211218151218

アレルギー性鼻炎

目が赤くなる、痒くなるんだって

寒暖差アレルギー

眼は痒くなったりあかくなったりしないらしい

寒暖差アレルギーかなー。

めっちゃ寒かったし。

記事への反応 -
  • 寒暖差アレルギーてのがあるらしい 鼻水が激出るけど 透明でさらさら鼻水 頭痛しない 熱でない 眼も赤くならない 寒暖差のアレルギーなんだって。 朝起きて窓開けまくって換気した...

    • アレルギー性鼻炎は 目が赤くなる、痒くなるんだって。 寒暖差アレルギーは 眼は痒くなったりあかくなったりしないらしい 寒暖差アレルギーかなー。 朝めっちゃ寒かったし。

      • やはり家にエアコンがないと こういうことになるのかニャー つらいんじゃー😹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん