2021-12-18

anond:20211218004411

青葉って本気であの妄想を信じてたのか

それとも正当化するために行ってたのかどっちなんだろう

記事への反応 -
  • もちろんメンタルやって大勢殺したくなった結果ってのはわかるんだろうけどそもそも大勢殺したくなるのがわからない。    俺は昔、”高校時代カースト上位でいじめをやってたけど...

    • 青葉って本気であの妄想を信じてたのか それとも正当化するために行ってたのかどっちなんだろう

    • 増田がいじめてたの?ん?いじめられてたの?って暫くなった 日本語ムズカシイネー

      • 書いててわかりづらいかなと思ってたけどやっぱりわかりづらいですね。 修正しましたすみません。

    • 生きてれば聞けるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん