2021-12-16

記事への反応 -
  • たまに思うんだけど高望みしても人に迷惑かけないならほっとけば? 高望みでうまくいかなかったとして本人がかぶるだけですし

    • 人権は社会に担保されていて、その社会は人口の再生産に担保されてるって知ってますか?

      • 婚姻の自由は人権として保護されており、保護されるべき重要な人権の制約に下方婚推奨は必要最低限の制約とはいえない つまり人権侵害であり許されないと思いますがどうですか?

        • 女が働きやすくする政策は強制労働たとか人権侵害とはいわれてませんよね。 だからジェンダー平等のために女が下方婚する政策をとっても人権侵害には当たらないんじゃないかな。

          • 全然同列に語れる話じゃなくて草

            • 労働も婚姻もたいして変わらないものですよ。

              • お気持ち論かw

                • 人権だろが

                  • 論理的に反論ができないから相手の反論を読めないふりしてお気持ち論で超展開してくる さすがキモ男は感情論と決めつけばかりで論理思考ができないですねww

                    • 人権は社会が担保し、社会は持続性で成り立ってますよね。

          • 話題を変えないでくださいね それを説明できますが話が逸れます 婚姻の自由は人権として保護されており、人口増加が見込める社会的利益があるという説は、その関連性は担保されて...

            • 職業選択の自由があるにも関わらず女が活躍できるようにいろいろな政策が実行されました。 これらは強制労働だとか人権侵害だとは言われてませんよね。 下方婚しやすくする政策のと...

              • 話題を変えないでくださいねー 質問に質問を返さずこの質問に答えてくださいね 婚姻の自由は人権として保護されており、人口増加が見込める社会的利益があるという説は、その関連...

          • マジで支離滅裂だな 雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等がどの人権を侵害しているの?

            • お前こそ反論になってねえだろ。 女の負の性欲に迎合してるだけのクズが。

              • 日本語読める?聞いてるんだけど 雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等がどの人権を侵害しているの?

                • 読める❗

                • 労働促進政策と婚姻促進政策 どっちも変わらないという話をしている。

                  • えーと、 労働促進政策と婚姻促進政策の話だよね? 労働促進政策ってつまり雇用や解雇等の不均等が人権侵害だから許されなくなったことの副次的効果としての雇用機会均等の話だよね...

                    • 違う違う、労働とは生活のためにするものなので実質人権侵害性があるよね。 それと婚姻、どう違うの?という話をしている。

                      • 上のツリーの質問に全く答えてないのに歪んだ主張だけしてて草 それは会話が成立してるとは言わねえんだわw

                      • キミ結局無知なだけよね?w

              • 女に一方的に負担を押し付けることにはならない証拠は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん