2021-12-15

anond:20211215151108

弱いことはそれだけで犯罪なんですよ

なぜナチスユダヤ人ガス室に送ったのかご存じないのですか

記事への反応 -
  • オタク無罪、好きなことに純粋なことはいいこと、他人の感性にとやかく言うな、云々。 twitterで生きてきたような、自分たちを旬の感性を持った若者にカテゴライズしてる老害に片脚突...

    • 遊ぶ金をたかりにくるとかならまだしも 痛々しいだけの身内をそこまで気にする心理がわからん

      • 弱いことはそれだけで犯罪なんですよ なぜナチスがユダヤ人をガス室に送ったのかご存じないのですか

    • 増田は姉が嫌いだということはわかった

    • お前も同類じゃん

    • 身内の恥をネット上に晒すお前も大概だけどなw

      • みんな同情してくれる位から良い事しかないぞ

        • みんな同情してくれる位から良い事しかないぞ 「同情してくれてる」って思ってるのお前だけだと思うがw

          • 同情しない男は陰キャだけ ネット限定で声が大きな男が同情しないだけ 恥ずかしい男だけ

    • 楽しそうでねたましいってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん