2021-12-15

  • どっちかというと、切られるまで切るなを教育してくる営業系民間のが異常なんやで。   そうやないと、毎回お見合いも発生するし。

  • お前が先に切らないからだろ 役所に気を使わせるな

  • お前ほど暇じゃない

  • 一般的なビジネスマナーやろ。 まあ、この時間に書き込んでリアクションしてる 連中が、忙しいはずはないが。

  • 自治体によりけり。 個人差もあるが。 やっぱり役人は、試験だけで 基礎的なビジネスマナー研修もなく アルバイトもした事ないんだろうか?

    • 単に仕事してもしなくても 給料も変わらないし、 クビもないし、訴えられたり 客が減ったりする事もないし。 だからじゃない?

      • 勘違いしてるのはお前だろ 電話を先に切られただけでよくそこまで邪推できるよな、電話途中で切られたわけでもないのに矮小なプライドが傷つけられたのか?

        • 矮小なプライドが傷ついて粘着コメントしてる 暇人 お互い無職か?

  • 年代によるかも。? 人によるね。

  • 通話料という税金の節約のためよ!

  • どっちが先に切ってもよくない 要件話し終わってるんだしさ

    • 「ちょっ、待てよ!お名前聞いてなかったから聞かせろ!」って仕事でない?

      • 役所の人の名前聞いてどうすんの?後でいじめる?

        • 「O月O日O時OO市役所 環境整備課OO氏に電話確認 092-XXX-XXXX]って 記録残さないと書類が承認されないぞ

  • 次の着信がもうきてるからだろ

  • ちゃんと「増田が先に切るねっ」って言わないと

  • 無駄なマナー(笑)を止めてくれてんだから感謝しろよ これに関しては珍しく役所の方が先進的

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん