2021-12-14

なんで歌詞コピペできないの?

まさか歌詞にも権利がどうの言ってんじゃねえんだろうなヤクザ

  • 俺はまだ馬鹿と呼ばれているか 俺は真実へと歩いてるかい シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに

    • じゆうていったいなんだーい どうすりゃじゆうになるかーい (知るかーい)

      • ダメな自分を 愛せはしない つーよくー生まれ変われー!! やると決めたら 背伸びはしない 体一つで舞い上がれ (ウォーおおおおおおおお (ウォーおおおおおおおお 最悪の習慣...

        • 笑い飛ばして いくだけさ迷いや苛立ち 捨て去って 躓いても構わないよ 心はそんなにきれいじゃない 歩き続ける ことだけが 僕の明日を決める (初めに戻る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん