2021-12-14

anond:20211214002040

でも上の増田は怒ると、と言ってたか沸点ラインの話はしてないよ

怒ったら男でも女でも怒鳴るし最悪殴ることはあるよね 当たり前だよね

上の増田はただのデモデモダッテ女だということがわかるね

記事への反応 -
  • 女は、の間違いでは?

    • 女の方が優しい 男の方がすぐキレるし怒鳴るしすぐ攻撃的になる ってのはどっかの実験で出てた気がする

      • でも上の増田は怒ると、と言ってたから沸点ラインの話はしてないよ 怒ったら男でも女でも怒鳴るし最悪殴ることはあるよね 当たり前だよね 上の増田はただのデモデモダッテ女だとい...

        • 沸点もだけど、攻撃性自体が男の方が高いって話だったはず 平均で見たら女の方が温厚で穏やかで攻撃性は低いってことだったような

          • うん、嫌なら嫌って言えばいいんだよね デモデモダッテの何が嫌がられるかと言うと、嫌なことを嫌と言わずあれこれこうだからと後付けの理由をつけることなんだよ

            • 元増田は男と結婚したいとは言ってないし別の増田が男と結婚すればいいって言ってきたのに嫌だって返しただけじゃん デモデモダッテではなくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん