2021-12-12

記事への反応 -
  • IIT丸っと無視してるけど、わからないなら無理に絡まなくていいぞ

    • すみません、IITってなんすか?普段、専門家と会話するけどIITって単語が出てきたことがない あと、無視するなって意味ならGoogleのマルチタスク学習の技術的な内容を無視してるの君だ...

      • information integration theory 情報統合理論

        • 高度に自律的な万能データ処理AI この言葉がふわっとしすぎて意味不明なんですけどわかります?

          • よくわからんけど上の人は深層強化学習やAttentionベースのモデルって言ってる

      • 統合情報理論だぞ。横だけど。

      • おまえのいうマルチタスク学習云々は本筋と全く関係ないどうでもいい話だからだよ

        • じゃあ何をあなたは「万能」って言ってるんですか?一般論として「マルチタスク学習=万能」と言われているという事実しか言ってませんよ私は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん