2021-12-12

anond:20211212191503

まあ今までが異常だったという考え方もある

極東小国が分相応の地位に納まるだけ

記事への反応 -
  • 滅私奉公社畜根性24時間働けますかの精神が無くなって 日本人は弱くなった

    • 早く週休3日にしてくれ

      • そんなことで世界一になれるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

        • 実際、なんかもう仕事とかそこそこでいいから家族と幸せに安心な暮らしをしたいっすわ〜という雰囲気が老若男女に染み渡っちゃっててもうダメなんだろうなって思う。

          • まあ今までが異常だったという考え方もある 極東の小国が分相応の地位に納まるだけ

            • そうなったら現在の人口はとても支えられないだろうから、半分くらいまで減っていく過程で様々な想像を絶する地獄が発生するんだろうなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん