2021-12-11

anond:20211211084543

あっ   あんたは「陰謀論()」系の人か、、、、 (察し)

うんうん、よくわかるよ、よ〜くわかるよ〜

じゃあね バイバイ   (そそくさ)

記事への反応 -
  • 呼ぶ→自分のせい 呼ばない→自分のせい   見て見ぬふりが一番だわこりゃ

    • 救急車を呼んだが故に自分のせいにされて責任を追及されるという事は無い。そんな事態を本気で心配しているのか?

      • 疑われて何が嫌かってさ、良いか悪いかの判断を相手に委ねる所だよ。その場の雰囲気とノリで決めるからなーあいつらは

        • あいつらと言うと、誰?

          • 『真実』を知った『黒幕』達の『陰謀』

            • あっ   あんたは「陰謀論()」系の人か、、、、 (察し) うんうん、よくわかるよ、よ〜くわかるよ〜 じゃあね バイバイ   (そそくさ)

    • 迷子の子供放置とかもそういう理屈だよね トラブルに巻き込まれる可能性がある 善良な人にトラップを仕掛けている可能性がある 警察や消防や医者は強者だから善意の一般人=雑魚が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん