2021-12-10

anond:20211210155238

せやかて言葉を濁したら「曖昧にして逃げるな」って怒るやん

記事への反応 -
  • 5chでもTwitterでもブクマカでもそうだけど、対象となる人に直接届かないと思ってるから本来必要な出力の1.5倍くらい強い言葉を使いたがるんだよな。 むやみやたらと他人の生き死にや考...

    • せやかて言葉を濁したら「曖昧にして逃げるな」って怒るやん

      • 誰がそういうのか 仮にそういう人が多いなら、自分がその場から立ち去ることが賢明。

      • 強い言葉を使わないイコール言葉を濁す になるの無理あるな

        • 言うて言葉に気をつけると歯切れが悪くなるやん。 「可能性がないとは言い切れない」とか「調べたわけではないので断言はできないが」とか言っちゃうやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん