2021-12-09

テレワーク移住した人で、生活費の安い国に移住した人っている?

感想を聞きたい

この際テレワーク移住じゃなくてもいい

  • 福岡県糸島市 長崎県長崎市 はテレワーク移住のメッカやで

    • 暮らしやすいの?

      • 東京に比べたら 道路渋滞もそこまででないし、車はほぼ必須だけど 肉野菜魚酒新鮮で 美人も多くて暮らしやすいよ! 遊ぶところ、ブランド服などの買い物はちょっと遠いけど、千葉...

        • 美人も多くて暮らしやすいよ! 九州男児とやらを駆逐してもいいのかい?

          • 九州男児はブサイクが美人連れてるから駆逐してヨシ! 優しくして飲みに誘えば信じられないようなかわいい子と親しくなれるよ!

            • テレワーク東京本社勤務が前提だけど九州に集団移住したくなってきた てか俺がそういう目的で会社創りたい 九州男児は日本のガンだしそのうち九州男児が世界の標的に成る

              • 孫正義も堀江貴文もその辺の出身だから頑張れ!! 川口春奈や長濱ねる(元けやき坂の絶対的エース)は 長崎県五島列島の出身。 福岡や九州出張芸能人の多さは説明するまでもな...

                • ホリエモン北海道かと思ってた 自分があんま好きじゃないとよく調べもしないから曖昧になるんだな

                  • ロケット上げたのは北海道の村だけど。 久留米附設高校→東大在学中に起業して中退、な。

                    • 5時に夢中!のレギュラーだった時なんで東大にしたかっつったら東大以外の国立大全部所謂東京に無いからって言っててそんとき北海道から上京したと間違えて覚えてるわ やべー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん