2021-12-09

anond:20211207150417

そういう電車バスには乗車しないだけの話。拒否すればいい。

  • お前弟夫婦や姉夫婦の子供預かってるの誰だと思ってるんだよ

    • 親 保育士でもない、子育て経験のない独身の人間に我が子を任せるとか考えられん

      • すげー差別

        • 50歳のベテラントラック運転手と運転したことない人間、どちらの方が確実に荷物を届けてくれるだろうか。前者を選んだ場合、それは後者への差別なのだろうか。よーく考えてみよ...

          • そういうおまえさんの乗ってる電車やバスやタクシーの運転手もベテランとは限らんで。新人かも知れないだろ。

            • そういう電車やバスには乗車しないだけの話。拒否すればいい。

          • そりゃ、ベテランが雇えればそれに越したことはないんだろうけど、必ずベテランが雇えるとは限らんやろ。運転手でも保育士でも医者でも看護師でも教師でもなんでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん