2021-12-08

anond:20211208214427

大多数の人は自分障害児と関わり合いになるなんて想像することすらせず実際に一切関わり合いにならずに済んだまま一生を終えてるんだよな。なんつうかスゲーよな。。

記事への反応 -
  • これが怖くて子どもが産めない

    • 必死こいて出生前診断しても天使がやってくることがあるからねえ

      • この手の話は苦しい

        • 大多数の人は自分が障害児と関わり合いになるなんて想像することすらせず実際に一切関わり合いにならずに済んだまま一生を終えてるんだよな。なんつうかスゲーよな。。

          • 暴力団とかかわって大損するリスクの方が高いのに、本当のハイリスク集団とは共存する不思議

      • 出征前診断

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん