2021-12-08

anond:20211208141303

よくわかっているであろうという前提であのパロディを書いたわけなのだが....  

そうでなければあのパロディは成立しないじゃないか。そこんとこ通じなかった?

記事への反応 -
  • 生まれたときからずっと孤独な俺にはこういう感覚がよくわからないんだけど、 とんかつを食ったことが無い人間でもそんなにとんかつを食ってみたくなるもんなのか? たとえて言うな...

    • 生まれたときからずっと童貞な俺にはこういう感覚がよくわからないんだけど、 セックスをしたことが無い人間でもそんなにセックスをしてみたくなるもんなのか? たとえて言うなら...

      • 間違いなくよくわかってるから改変にならないんだよなぁ

        • いや、改変であることは間違いない。 なお、俺は正真正銘の童貞。これもガチ。

          • セックスのしてみたさはよくわかってますよね?

            • よくわかっているであろうという前提であのパロディを書いたわけなのだが....   そうでなければあのパロディは成立しないじゃないか。そこんとこ通じなかった?

            • というと、これのことかな? → 生まれたときからずっと孤独な俺にはこういう感覚がよくわからないんだけど、 とんかつを食ったことが無い人間でもそんなにとんかつを食ってみた...

            • いやー自閉症スペクトラムの傾向だとわからんかもよ?

    • ずっと孤独ってどのくらいの孤独を指しているのか気になる ずっと家から出られないような病気とか?

    • そのイルカの比喩おもしろい。 俺が大谷翔平やイチローに全く嫉妬を抱かない(抱く訳もない)のと似たようなものかな。

    • 生まれたときからずっと孤独な俺にはこういう感覚がよくわからないんだけど 元増田はそうでなかったか 若しくは学校とかで嫌というほど見せつけられてきたんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん